2010年9月7日火曜日

伝道チーム再始動

前々からうちの学校の学生さんたちを連れて伝道チームとして近隣の教会をお手伝いしたいと思っていました。
今回は休み明けの看護学科2年生の歌のグループと共に千葉国際教会にお邪魔しました。

安息日学校のピアニスト、礼拝、特別讃美歌を担当しました。




礼拝説教は「12年」というタイトルでわたしが話しました。

お話しの最後に、献身の讃美歌を学生さんチームがするというものでした

学生さんたちの讃美は本当によくて、彼女たちの練習中に、説教の瞑想をしようと思っていたのですが、讃美歌に引き込まれていってしまい、讃美歌を説教の終わりに持っていくこととしました。

また心を込めて歌う彼らの姿に感動を覚えました。

学生の皆さん、本当にありがとうございました。

また色々なところにご奉仕に行きましょう!!

また暖かく迎えてくださった千葉国際教会の皆さん、ありがとうございました。

11月6日にまた行きます!!

0 件のコメント: