2010年3月22日月曜日

偶然、松○ンとの再開!!(伊豆半島にて)

息子が小学校を卒業し、家族みんなで伊豆へ旅行!!

一泊、温泉で過ごし、翌日は近くの吊り橋へ。

でも何かその前に右に曲がりたい気がした。

それで看板を見ると大室山の文字が。

何か観光名所かも?!

着いてみるとそこは火山の噴火口が盛り上がった山。

ふもとを散歩していると家内が「松○ンに似ている人がいるよ」

「えっ、あれって本人じゃない?!」

そう、そこには弟分の彼が。

声をかけたら彼もびっくり!!!「えっ、忍さん、どうしてここに…」一瞬、とまっている。

日本は広いようで狭い!!

とにかくびっくりしたけど、子供たちも家内も私も嬉しい再会でした。


0 件のコメント: